アラフォーおやじの目覚め日記

41歳でなぜか目覚め、禁煙・禁酒・ブログ始めました

禁煙のススメー2

禁煙のススメ-2

みなさんこんにちはオカウェイクです。
みなさんタバコは吸っていますか?
私と一緒に辞めませんか?

今回はタバコの事実を伝えます。

これはあくまでも私的な考えによるものですので、
違うなぁ。自分の考えと合っていないなぁ。と、
思われましたら、違う記事を見てください。

それでは、

タバコの真実
タバコを辞めるのは簡単です。信じてください。
タバコは強力な毒物です。吸い続けると死にます。
タバコは何も与えてくれません。
タバコは何のためになるのか? 何のためにもなりません。ただの幻想です。
タバコは時間とお金の無駄、時間もかなり無駄にしてますよ。
禁煙者は中毒患者です。それを素直に認めてください。
タバコは習慣ではありません。勘違いしている「快」を求めているだけで、
 実はそれは「不快」な行為であることに気づいてください。
タバコはイライラを解消してくれません。タバコがイライラをもたらします。

タバコを本当に楽しんでいるのか? 
なぜタバコを吸わなければならないのか? 一切必要ありません。
タバコが喜び?ゆとり?支え? すべて幻想です。
タバコを吸うのは単なる中毒者です。
タバコを吸うのは単なる洗脳です。
タバコを吸う必要はありません。
タバコがいいもの?幻想です。
タバコがないとパニックになるが、吸わない人は一切ありません。
 それは毒物中毒だからです。毒物中毒は治しましょう。
リラックスできないのは、タバコを吸うからです。
 タバコを吸わない人は、リラックスしいています。
タバコがなくてもどんな場所でも楽しめます。
自分をごまかすのはいい加減やめましょう。
タバコがないと不安ですか?吸わない人はそんな不安はありません。
喫煙者はタバコを吸わない人をうらやましく思っています。
嫌な事があった?タバコをすわなくても起きます。
タバコが解決してくれた。気のせいです。

真実がみえてきましたか?
禁煙はすばらしい事です。もうすわなくていいんだから。
洗脳を完全にぬぐいさりましょう。
タバコに対するあなたの間違った考えを改めましょう。正しい知識を入れましょう。
時代は変わりました。あなたも目覚めましょう。
タバコの支配から抜け出しましょう。

 さあ!もう吸わない!

いや吸えないでしょ!